for WPF developers
Home Profile Tips 全記事一覧

スタイルシート更新しました

(2017/05/23 7:57:38 created.)

せっかく自分のブログを立ち上げたので、しょぼいなりにアクセス解析なんぞ設置しています。たまにアクセス数が増えたときなんかはちょこっとニヤリとしています。

それで最近気付いたんですが、意外とモバイルからこのサイトを閲覧している方がいらっしゃるんですね。特に XAML のコードなんかは横長になる傾向があるのでみにくいんじゃないかなーとも思いますが、それ以前に、そういえばスマホ用のスタイルシートが立ち上げ当初から放置状態でちょっとあんまりな感じでした。

というわけでスタイルシートを見直して、とりあえずメインで使用しているスタイルシートに合わせてきちんと表示されるように更新しました。

アクセス数は大したことのないこじんまりとしたブログですが、見てくれる数少ない人が快適に見られるように頑張りますので、なにかありましたら Twitter なんぞで連絡ください。前向きに努力します。

(下手にレスポンシブデザインなんかにしないほうがいいのかな…。)