for WPF developers
Home Profile Tips 全記事一覧

自作ブログ始めました。

(2016/11/30 15:28:16 created.)

何を思ったのか、
唐突に自作ブログを作ってしまいました。
完全にゼロから自分で作ったため、
データベース周りからページレイアウトまですべてに手が回るので
とても気持ちがいいです。

完全自作のサイトは実は初めてではなく、
以前にいくつか作っていました。
確認したところ、
結婚を契機に生活環境ががらっと変わったせいか、
以前のサイトは 2012/6/30 で更新が止まっていました。
今度はこの新しいサイトから情報を発信できればと思います。

新しく作ったブログですが、
ページとしては記事のタグが表示されていなかったり、
固定ページのリンクがなかったり、
ちょっといろいろ機能不足です。
そんなことも含めて
これからここにいろんな情報を載せていくつもりです。
がんばろー。